体温測定&顔認証タブレット「SMILING FACE」の販売を開始しました

弊社はこのたび、新型コロナウイルス感染拡大予防ソリューションとして、体温測定&顔認証タブレット「SMILING FACE」の販売を開始しました。

<検温機能>
  ・企業や店舗、各種施設、イベント会場などでの入場者の体温チェックを容易にします。
  ・従来のピストル型の体温計では担当者が入場者の額に向けて機器を至近距離で操作する必要があり、入場者も不快感を感じることがありますが、
   この製品はあらかじめ設置したタブレットに顔をかざすだけで0.3秒で正確な体温を計測することができ、安全かつスムーズな運用が可能です。
  ・設定したしきい値を超える体温異常の場合にアラート音を発します。
<顔認証機能>
  ・入場者の顔をAIで認識、企業などでは従業員の顔を登録しておくことにより、出退勤管理システムや入退室管理システムと連動でき、非接触な
   状態で管理が可能です。
  ・ブラックリスト該当者、VIP登録顧客など入場時にメール等で関係者に通知することができます。
  ・マスク着用の有無を判定することができ、未着用の場合にマスク着用を促すアナウンスを発信することができます。

詳しくは、販売元の特設サイトをご覧ください。 SMILING FACE 特設サイト

2020年08月01日